開運の扉について教えてください。 占いに興味があり、開運の扉に登録して、お試し...

開運の扉について教えてください。
占いに興味があり、開運の扉に登録して、お試し占いをしてもらってしまいました。
どうやら悪質サイトということが書いてあり、どうやらポイント制で支払いをするようなことが書いてあります。
実際お試しでしてもらっているので、聞いた分は支払わなければいけないですよね??
多額の請求が着たら怖いです。ちょっとした気持ちでやってしまいましたが、この場合どう対処すべきでしょうか?
問合せをしても、使ったポイントは表示されないと言われ、では支払わなければいけないのかといえば無視です。
ちょっと怖くなってしまいました。


- 回答 -
開運は自分で開くものです。占いは予言です、信じるのも信じないものあなた次第です。
サイトはほとんどが金儲けです、よく調べて開くことです、今のメールアドレスは登録されていますから別なアドレスに変えることです。有料か無料を確かめなかったあなたが悪いのです。
サイト関係は一度登録されるといろんなところからメールがきます。
今度からよく調べてサイトを開くことです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。