週刊誌やネットで開運グッズとか紹介していますが、金運財布・ブレスレット等 みな...

週刊誌やネットで開運グッズとか紹介していますが、金運財布・ブレスレット等
みなさんどう思いますか?ちなみに金運財布を今年購入して現在使用していますが、効果無しです。
購入したことのある人、結果が出た方、
いらっしゃいますか?


- 回答 -
詐偽のような感じがします。今まで数々の開運商品を買って失敗しました。正直言って胡散臭かった。効果はないわ、電話の対応は最悪で、メールや手紙を出しても返事が来ませんでした。悪霊がついてるから除霊に数十万はかかると言われました。当然ながら振り込みませんでした。もう生活は大変でした。もう二度と関わるもんかと誓い、もうこの悪徳開運会社とは手を切りました。気を付けるべきです。雑誌を見ても開運業者の記事は日が経つにつれても同じままだし、友人、知人の反応は嘘の記事だというと言ってます。効果のない開運商品は処分し、お金のかからない風水気分として前向きになり、家中掃除をして、きれいさっぱりした方がましです。夢と目標があればいっきではなく少しずつ実現させた方がいいです。その方がましだと思います。例えば、流行りの断捨離、要らないものを処分する、トイレ、玄関掃除をするとか。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。