2012年の開運方法を教えて頂きたい!

2012年の開運方法を教えて頂きたい!



- 回答 -
2012年の元旦から専属の占い師さんが
2012年の開運を占う為に連日占いに大忙しとの事です。

2012年を迎える直前から皆さんが2012年の開運を占おうと殺到しているのですが、
あまり回転率の良くない占い師さんは、当たると評判になるほど、
高額な鑑定料を請求してエスカレートしていくのが一般的ですが、
2012年ともなれば携帯電話、スマートフォンの普及率がすさまじく、
また、占い師さんも家賃が掛らないインターネットで開運占いを行っている時代の様です。

流行りの手相占いも写メを撮影してメールすれば
24時間以内に2012年の開運を占った回答が得られるお手軽さです。

星座占い、
姓名占い、
誕生日占い、
タロット占い、
九星気学、
カバラ運命数、
血液型占い、
花占い、
オーラソーマ、
0学占い、
色占い、
思念伝達、
筆跡鑑定、
おみくじ占いなど、幅広いジャンルの
開運占いに対応できるのもインターネットのスピード、
情報量を活かした2012年の運勢占い手段だと思います。

どの占いが一番2012年の開運を占う上で当たるかは分かりかねますが、
初めから「○○占い」と限定してしまうと、本当に2012年の
占いたい開運を占えない可能性さえあります。

まずは無料で診断可能なサイトなどで相談してみて、
2012年の占って欲しい開運に合わせた占い方法を
アドバイスしてもらったりすれば、
たとえ2012年の開運を占った結果が悪かったとしても、
きっと質問者様もご納得できるはずです。

私は個人的に血液型、星座など同じ境遇の人が多数いる占いは
2012年の開運を占うのには適さないと思います。
あくまで個人的な2012年の開運に対する意見ですが、
筆跡鑑定、手相占い、九星気学などは、よりピンポイントな2012年の
開運を占うのにてきしているのではないかと思います。

長文になり申し訳ございませんが、
私はプロでも業者でもなく、単なるミーハーのおっさんです。

私が絶大なる信頼を寄せている占い師の先生をご紹介させて下さい。
2012年の開運を占うのは、こちらのような、携帯電話、
スマートフォンからアクセス可能で、専属の占い師さんが常駐しているところ。
占い師さんの紹介がキチンとされているところで、
無料で診断可能なところが良いかと思います。

2012年の開運を占うのにオススメの占いサイトはこちらです。
http://p.tl/7JEz
どうか質問者様を初め、この回答をご覧になっている1人でも
多くの方の2012年の開運が良い運勢でありますように…。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。